+MEMBER+




名前(フリガナ)
阿部 沙紀(アベ サキ)
学部(学科)
工(物質化学)
出身高校(都道府県)
仙台三(宮城)


備考


上回転ラリーのスペシャリスト(笑)
どんな無茶ぶりをしてもツッコミを入れてくれる強者。


名前(フリガナ)
五十嵐 章(イガラシ アキラ)
学部(学科)
工(機能高分子)
出身高校(都道府県)
多賀城(宮城)


備考


マッチョ風目立ちたがり屋。
試合中とんでもなく吠える。うるさい。
そのせいで最後の高校総体では遅延行為として
次の試合で出場停止になったとか・・・笑
料理がうまく、自称速水もこみちだと言い張っている。
最近は風水にはまっているらしい。


名前(フリガナ)
大治 雅史(オオジ マサシ)
学部(学科)
工(機能高分子)
出身高校(都道府県)
甲西(滋賀)


備考


貴重(?)でおもしろくない関西出身者。
常に笑いを求めているが、なかなかうまくいかない(泣)
ワンピース大好き王子(大治)様。
日々ワンピースを目指して航海している。
だから出席日数の危機に陥っているとか・・・。
いつでも背骨は抜けます(笑)


名前(フリガナ)
佐藤 彰(サトウ アキラ)
学部(学科)
理(物質生命化学)
出身高校(都道府県)
日立北(茨城)


備考


小口。以上。


名前(フリガナ)
武田 健太(タケダ ケンタ)
学部(学科)
工(機能高分子)
出身高校(都道府県)
山形城北(山形)


備考


常に中二病。
見た目は大人、頭脳は中二。
毎日、かめはめ波を打つ練習は欠かさない。
ひょんなことからKAITOくんを応援している(その理由は誰も知らない)。
となりのトトロのメイちゃんのものまねは一級品。
薄毛が気になる今日この頃。
癒し系ドライブ型の選手。


名前(フリガナ)
長谷川 平(ハセガワ タイラ)
学部(学科)
工(応用生命)
出身高校(都道府県)
鶴岡南(山形)


備考
女好き。
飲み会ではいつも女の子の隣にいる。
名前か苗字かわからない。







名前(フリガナ)
法師人 悠也(ホウシト ユウヤ)
学部(学科)
農(食料生命環境)
出身高校(都道府県)
栃木(栃木)


備考


お酒に対して胃にハイスペックなキャパシティを装備している。
本間とマッコリをこよなく愛する。フォームが綺麗。
実は顔がそっくりな双子がいるとかいないとか...。何かと持っている男。
地元栃木のかんぴょう村のハンターであり、日々モンスターから
村の安全を守っている。
〜名(迷?)言集〜
「俺の背後に何人たりとも立たせはしない!」
「俺にできないことはなにもない!!」
「否。私はタナトスの声に、従うまで。」


名前(フリガナ)
堀越 梨菜(ホリコシ リナ)
学部(学科)
工(物質化学)
出身高校(都道府県)
常盤木学園(宮城)


備考


嵐の大野くん中毒。
彼女の部屋に行けば微笑んだ大野くんが出迎えてくれます。
オモテの第一人者(笑)同じオモテとして尊敬してます。


名前(フリガナ)
本間 祐(ホンマ タスク)
学部(学科)
農(食料生命環境)
出身高校(都道府県)
新発田(新潟)


備考


JK大好き(制服着用に限る)。
野望はすべてのかわいい女子高生を手中に収めることである。
1年の中で1番のイケメソ。
カラオケの十八番はコブクロの桜で、彼の美声を聞けば
どんな女の子でも イ チ コ ロ♡
しかし、女子と会話できない最大の弱点を持つ。
法師人とヘアーアイロンをこよなく愛する。
でも実はゲイ疑惑が...。


名前(フリガナ)
山田 祐見(ヤマダ ユミ)
学部(学科)
地教(地域教育文化)
出身高校(都道府県)
下妻第一(茨城)


備考


ヤマダ。やまだ。山田。
虫かごをもって今にも森に飛び出しそうな自称シャイガールです。
色々極めてる。
納豆ごはんで生きてるあたりが特に。


inserted by FC2 system