+MEMBER+


2年生


名前(フリガナ)
猿川 賢(サルカワ ケン)
学部(学科)
工(機能高分子)
出身高校(都道府県)
盛岡第一(岩手)


備考


健康マニア。
食べるのが遅い。ひたすら遅い。だがよく食べる。
常に野菜ジュースとアイスを持ち歩いている。
親知らずがないのが自慢。


名前(フリガナ)
鹿内 凛(シカナイ リン)
学部(学科)
理(物質生命化学)
出身高校(都道府県)
青森(青森)


備考


パンダ大好きりんちゃそです!
身長もギャグセンも低いです。
超絶かわいいです。食べたいです。
インターハイ経験者です(ボート)。
お願いすればいつでも体中の関節を集めてくれます。
最近食パンにハマってます



名前(フリガナ)
松本 綾佳(マツモト アヤカ)
学部(学科)
地教(地域教育文化)
出身高校(都道府県)
鶴岡北(山形)


備考


抹茶大好きまっちゃそです!
身長もギャグセンも高いです。
とてもかわいらしいです。優しいです。(アイス代貸してくれました)
得意技はスカイツリーです。
最近冷や麦ばっかり食べてます


名前(フリガナ)
宮川 晃誠(ミヤカワ コウセイ)
学部(学科)
工(機能高分子工)
出身高校(都道府県)
仙台向山(宮城)


備考
毎日仙台から通う強者。
そうだね、言葉はよく選んで話そうね。先輩方、本人に悪気はないんです…。
よく部室でスマブラをしている。
腰に爆弾かかえてる人によく怒られている。






名前(フリガナ)
宮本 勇歩(ミヤモト ユウホ)
学部(学科)
工(機能高分子工)
出身高校(都道府県)
大田原(栃木)


備考


髪型が張継科(幼少期)。
しかし彼はツブ表である。
自分にも他人にも厳しい。
毎週木曜日に腰に爆弾Tシャツを着る(夏期限定)。




名前(フリガナ)
山口 敬済(ヤマグチ タカズミ)
学部(学科)
工(情報)
出身高校(都道府県)
長井(山形)


備考


よく気がまわる。ナイスアシストぐっさん。
同じ高校の佐々木先輩をとても尊敬している。
新歓の時点で卓球部の飲み会に慣れた猛者。


名前(フリガナ)
渡辺 友也(ワタナベ トモヤ)
学部(学科)
工(機械システム)
出身高校(都道府県)
新潟江南(新潟)


備考


 遊戯王をこよなく愛し、カードを求めて仙台まで行く男。
彼のバックハンドは破壊力抜群である。
ただ自由練への参加率が若干低い。







inserted by FC2 system