+MEMBER+




名 前(フリガナ)
石 川 祐貴(イシカワ ユウキ)
学 部(学科)
工(機 能高分子)
出 身高校(都道府県)
酒 田東(山形)


備考


ニューフェ イスそして期待のエース!!(笑)かわいい顔して性根腐ってます。それでも私のことを嫌いにならないでください!!( ; _ ; )
人をいじる才能があります。存分に活かしてやって下さい!




名 前(フリガナ)
大 友 真 (オオトモ マコト)
学 部(学科)
工(機 能高分子)
出 身高校(都道府県)
古 川(宮城)


備考


あだ名は大ホモ、または下井君。
古川出身のお金持ち。中学時代は荒れていたが今はホモキャラになった。夜ご飯の学食では親の金だからといって注文だけして全部残してしまうほど。ただいま 部活も講義もサボりぎみの狼少年。石川と愛し合っている。


名 前(フリガナ)
奥 山 未沙都(オクヤマ ミサト)
学 部(学科)
理(地 球環境)
出 身高校(都道府県)
楯 岡(山形)


備考


山田さん 愛する珠理奈似。総選挙速報3位おめでとう!!
乀カチュ〜シャ〜♪ノ
キティちゃん。溢れでる女子力。いつも明るい。
ドライブきれい。ダブルスの時の頭の回転ハンパない。
基本冷静。お父さんのラバーの詳しさやばい。
文字通り山の奥に住んでいる。



名 前(フリガナ)
片 桐 侑希(カタギリ ユウキ)
学 部(学科)
理(数 理)
出 身高校(都道府県)
興 譲館(山形)


備考


米沢興譲館の主将で石川と共に大ホモに対 して苦手意識がある。ポケモンパンをこよなく愛しシールを集めている。
また、大ホモが狼少年だとわかってくれるいい人。


名 前(フリガナ)
小 嶋 優香(コジマ ユカ)
学 部(学科)
農(食 料生命環境)
出 身高校(都道府県)
八 戸工業大学第二(青森)


備考


神木隆之介 と向井理を兼ね備えるイケメンガール。
ファンクラブの発足経験も有り。神。
こう見えて頼れる優女♡アルパカ大好き(^@^)松潤大好き。
クール目指してる。真面目で強がり。
たまに見せる乙女な一面にギャップ萌え〜♡


名 前(フリガナ)
佐 野 歩(サノ アユミ)
学 部(学科)
人 文(法経政策)
出 身高校(都道府県)
大 磯(神奈川)


備考
一年女子 卓球部唯一のカットマン。天然。たまちゃん。
神奈川県出身←都会なイメージ
おそろしく控えめ。不思議。こつこつ努力家。
雰囲気がおしとやかなお嬢様。
「ごめんなさい」「すみません」の新しい境地『卑下っ子』?





名 前(フリガナ)
進 藤 大祐(シンドウ ダイスケ)
学 部(学科)
理(物 理)
出 身高校(都道府県)
興 譲館(山形)


備考


通りすがりの拳法家。
天体マニア。
食べるの速め。
いろんなものを食べている。
新歓で彰、よしみさん、TKDを投げ倒した。





名 前(フリガナ)
高 橋 奈津子(タカハシ ナツコ)
学 部(学科)
農(食 料生命環境)
出 身高校(都道府県)
山 形西(山形)


備考


ホモ。NEWS小山が大好き山形市民 (笑)。
素直すぎて時々心配になる。
小嶋のATM兼パシリ兼専属のドM。小嶋依存症。
歩く保健の教科書。みつあみめっちゃ似合う。くるくるかわいい。めっちゃいい人。いい人すぎて将来心配。なんかほっとけない人。ツボが浅い。猫好きで服に も取り入れている。とてもノリが良い。
ふざけたリュックをいつもしょっている。只今ダイエット中。


名 前(フリガナ)
高 橋 織江(タカハシ オリエ)
学 部(学科)
地 教(地域教育・生活環境科学)
出 身高校(都道府県)
石 巻(宮城)


備考


  髪さらさらできれいな絶滅黒髪少女。話すと楽しいしおもしろい。日本人ばなれしたジェスチャー所持。結構オーバーリアクション。ブレスレットかわいい。女 子力。ほそい。小動物っぽい。
リスみたい。雰囲気が独特。さりげなくサポートしてくれそう。西野カナ好き。"君って〜♪君って〜♪"の「君」を誰にするか思案中。



名 前(フリガナ)
千 葉 洋人(チバ ヒロト)
学 部(学科)
工(機 械システム)
出 身高校(都道府県)
東 北学院榴ヶ岡高校(宮城)


備考


 永遠にComing Soon







名 前(フリガナ)
中 村 江里(ナカムラ エリ)
学 部(学科)
地 教(地域教育・異文化交流)
出 身高校(都道府県)
福 岡(岩手)


備考


歴代2人目の岩手県出身者。ガラパゴス大 好き。
アニソンも大好き。井上さん(声優)にハグされた経験があるという強運の持ち主。趣味は餌付け。テンションのコントロールが出来ない。なぞい。トラブル メーカー、体大事にね!!




名 前(フリガナ)
藤 島 和貴(フジシマ カズキ)
学 部(学科)
地 教(食環境デザイン)
出 身高校(都道府県)
多 賀城(宮城)


備考


 やりちん。



名 前(フリガナ)
松 樹 琴乃(マツキ コトノ)
学 部(学科)
地 教(地域教育・児童教育)
出 身高校(都道府県)
聖 ウルスラ学院英智(宮城)


備考


通称「まっちょん」。日本三景の一つ、松島から通っている。
早く引っ越せよ!(笑)最後まで練習したいよね…。仙台案内のプロ。バックスマッシュの神。ディズニーランドを1日で全部回ったことのある強者。結構毒 舌。胃袋を押さえるのが得意。




名 前(フリガナ)
松 本 実紗(マツモト ミサ)
学 部(学科)
人 文(人間文化)
出 身高校(都道府県)
聖 ウルスラ学院英智(宮城)


備考


ストイック松本。キスマイ好き。(玉ちゃ ん♡)
卓球に対して誠実。でも卓球してる時の顔が怖め。普段は天使。女神。気配り上手。「真面目な天然」という絶滅危惧種。
アホだけど堅い人間。

洗濯機には衣類だけ入れましょう


Coming Soon

名 前(フリガナ)
山 田 翔(ヤマダ ショウ)
学 部(学科)
工(電 気電子)
出 身高校(都道府県)
高 田(新潟)


備考


 Coming Soon



inserted by FC2 system